黒糖入りがお気に入り★北海道産小麦「10p09」で作るコールドプルーフカンパーニュの完璧なスケジュール レシピあり

黒糖入りがお気に入り★北海道産小麦「10p09」で作るコールドプルーフカンパーニュの完璧なスケジュール
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは(^^)/ 毎日寒いです。   東京でも雪が降りました((+_+)) 気温が下がると、パンの発酵だけでなくわたしの動きも鈍くなってきます。     寒さが深まるとともに、仕込み水の温度がだんだん上がってきていま […] The post 黒糖入りがお気に入り★北海道産小麦「10p09」で作るコールドプルーフカンパーニュの完璧なスケジュール first appeared on まいにちパン......

pinchanさん

pinchanさん

日々のパンと素朴なお菓子をつくっています。朝ごはんはベーグル、週末の夜はワインにあうパンが食べたいです。