口内炎でお口が痛くなる前に( ノД`)シクシク…甘酒でふんわり柔らかく(^^♪豚のソテー レシピあり

口内炎でお口が痛くなる前に( ノД`)シクシク…甘酒でふんわり柔らかく(^^♪豚のソテー
  1. おいしそう!

  特売品、半額シールのお安い食材で高見えするごはんを作るのが得意なエミッフィです❣️ブログにお越し頂きありがとうございます❣️       レシピブログに参加中♪ ポチって下さると喜びます🥰    新年度始まりましたね!!打ち合わせに時間取られちゃってあわただしかったな お疲れがたまっていて、口の中に口内炎出来ちゃった ぴえん   粘膜の新陳代謝を助け、正常な状態を保つ作用のあるビタミンB 2......

エミッフィさん

エミッフィさん

特売品、半額シールのお安い食材で高見えするごはんを作るのが大得意!管理栄養士が生業。アラフィフのワーママ。ネクストフーディスト4期生。マルコメ料理アーティスト【アンバサダー】 ・餃子工房RON・キッチングラム・カンロ飴