お土産の鯵の干物飽きちゃった(笑)鯵の干物でみぞれ煮 レシピあり

お土産の鯵の干物飽きちゃった(笑)鯵の干物でみぞれ煮
  1. おいしそう!

特売品、半額シールのお安い食材で高見えするごはんを作るのが得意なエミッフィです❣️ブログにお越し頂きありがとうございます❣️ レシピブログに参加中♪ レシピブログのランキングに参加しています。ポチって下さると喜びます🥰  バランスよい食生活をコーディネートするのが得意で、まごわやさしい品数をそろえるよう心がけています!   まごわやさしい とは? ま→豆製品、ご→ごま、わ→わかめ、や→野菜、さ→......

エミッフィさん

エミッフィさん

特売品、半額シールのお安い食材で高見えするごはんを作るのが大得意!管理栄養士が生業。アラフィフのワーママ。ネクストフーディスト4期生。マルコメ料理アーティスト【アンバサダー】 ・餃子工房RON・キッチングラム・カンロ飴