【おうち居酒屋 多国籍料理で飲む 無花果のサラダ ヤムウンセン バッファローウィング だし奴】 レシピあり

【おうち居酒屋 多国籍料理で飲む 無花果のサラダ ヤムウンセン バッファローウィング だし奴】
  1. おいしそう!

いちじくのサラダ ヤムウンセン バッファローウィング だしのっけ奴 おうち居酒屋開店   三連休は飲んじゃうよね~😆 いちじくのサラダ 今年の夏は 無花果 食べまくっている感。   地元の新鮮な 無花果 が出回っていて、見るたびに買っています。 芸のない私は、ただただカットして食べてるだけだったけど。 センス抜群で、お洒落な組み合わせと写真が美しい OTSH......

Kajirinhappyさん

Kajirinhappyさん

50代中高年です。おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。ブログもぜひのぞいてみてください。 https://kajirinhappy.com/