【モンベルのシェードキャップを買う やみつきネバネバぶっかけそば】 レシピあり

【モンベルのシェードキャップを買う やみつきネバネバぶっかけそば】
  1. おいしそう!

☆当ブログは アフィリエイト 広告を利用しています   この夏のメインイベントのはずだった   来週の燕岳からの 常念岳 登山   モンベル でキャップの後ろに日焼け防止の布がついている帽子を見つけた私 いつも襟足が真っ赤に日焼けする隊長に   色違いの帽子をかぶらせる   どの色がいい?   って言われもね~   私がかぶらせておきながら、   どれでもいいと思う😆ってすみません   好きな色を......

Kajirinhappyさん

Kajirinhappyさん

50代中高年です。おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。ブログもぜひのぞいてみてください。 https://kajirinhappy.com/