材料3つ。添えるだけで美味しさUPの [ グリーンホットソース(タバスコ ] レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

こんにちは、kahoriです!突然ですが、みなさんの好きな食べ物はなんですか?カレー、グラタン、ピザ、揚げ物、サラダ、パスタ、炒飯…うーん選べない!とうくらい色々なものが思い浮かんだ方もいらっしゃるかもしれません。そんな好きな物色々に添えるだけで美味しさが増す、辛さと酸味が堪らないグリーンホットソースを今日はご紹介したいと思います。グリーンホットソースってなあに?グリーンホットソースって何?という......

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。