ほっこりした甘さがやみつきに 伝統野菜 木曽紅カブのソテー レシピあり

ほっこりした甘さがやみつきに 伝統野菜 木曽紅カブのソテー
  1. おいしそう!

こんにちは、Kahoriです。昨日はいつもより高台までウォ−キングをしました。この街がぐるりと見渡せる結構な高台。そこに2つ程畑がありました。ちょうど収穫作業中のおじちゃんに声をかけると、この地域にまつわるお話を色々伺うことができました。この場所は徳川の家臣達がいたんだ(高台周辺は城跡です)。あの川沿いはあったかいから服を一枚脱いで歩けるぞ。など、歴史とその土地にまつわる知恵に導かれて暮らしている......

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。