1分でオーブンへ! 超簡単マシュマロのお菓子 レシピあり

1分でオーブンへ! 超簡単マシュマロのお菓子
  1. 2
    おいしそう!

子供の頃、祖母や母が作ってくれるおやつで好きだったものがあります。箱いっぱいのドーナッツ、パンプディング、草餅、お味噌を塗ったお餅やお結び(おこげがたまらない!)、ゴボウの甘辛チップス、サツマイモとリンゴのレモンクリーム煮、りんごたっぷりのケーキ、焼きたてのパンも好きだったなあ。そして、これなら私も作れそう!と心躍らせたマシュマロのお菓子。きっとあげたらキリがない(笑)。みなさんの思い出おやつはあ...

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。