グリーンタバスコ(グリーンホットソース)の作り方 材料3つで簡単に作れます。 レシピあり

グリーンタバスコ(グリーンホットソース)の作り方 材料3つで簡単に作れます。
  1. おいしそう!

辛いものはお好きですか?先日、友人だ育てたハラペーニョでグリーンソース(グリーンタバスコ)を作りました。ハラペーニョはピクルスも美味しいけど、グリーンタバスコは欠かせません。新潟の伝統野菜[神楽南蛮]を育てて作ったこともありますが、とても美味しかったです。あの味を求めて、毎年種から育ててみるのですが、豊作だったのは初年度だけ・・・、それ以後はなかなか大きく育たず、今年も難しいかも。涙)だから、ハラ...

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。