ヴィーガンフレンチトースト風 レシピあり

ヴィーガンフレンチトースト風
  1. おいしそう!

今年も出遅れてスタートです。実は年越しは夫婦揃って39度の発熱で過ごしました。恐らくインフルエンザでしょう。年末に「今年は風邪ひかなかったね。体がリセットされるからひいておきたかったな〜」なんて言っていたら、30日の日に過ごした友人がプレゼンしてくれたようです。めでたく3人で風邪っぴきでした。でも、39度近い熱の中、薪を割ったり運んだり、石鹸作ったり、麹を仕込んだりと比較的元気に過ごしていました。......

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。