ほっとあったまる大根と玉ねぎのポタージュ[レシピ] レシピあり

ほっとあったまる大根と玉ねぎのポタージュ[レシピ]
  1. 1
    おいしそう!

冬至から立春までは一年で最も寒い時期。今日1月19日までは小寒、そして明日からは大寒となり、心身ともに健やかな春を迎える為に、大地のごとくゆったりと大らかにすごすのがおすすめ。ゆったりとしてなんかいられません!という方は、ほっこりと体の芯からあたたまるものを食べてみて。そこで、今回ご紹介するのはとーっても簡単に作れちゃく大根と玉ねぎのポタージュ。食薬的に大根は体を冷やす食材に分類されますが、喉や鼻......

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。