これは美味しい!発芽豆と羽広菜漬けのスパイス炒め 

これは美味しい!発芽豆と羽広菜漬けのスパイス炒め 
  1. おいしそう!

いくつか前に羽広菜漬けのチャーハンをあげましたが、スパイスとも合います。発酵が進んで味に深みが増し、酸味も程よいこのタイミングだからこそ合うのかもしれません。この日は細かく刻んで、発芽緑豆と炒めました。味付けはコリアンダーとジンジャー、塩のみ。これは本当に味わい深かったです。この為に、来年は「羽広菜をもっと漬けたいかも」と思うくらいに笑。野沢菜漬けもこの時期になると酸味が増してきて調理して食べる方...

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。