休日の遅いブランチに・・・春の香り「菜の花のアーリオオーリオペペロンチーノ」 レシピあり

休日の遅いブランチに・・・春の香り「菜の花のアーリオオーリオペペロンチーノ」
  1. おいしそう!

春野菜が店頭に並び始めましたね。ふきのとうのびるたらの芽芽キャベツ菜の花天ぷら屋さんに行ったら、春の山菜、花ざかりの2月。3月ではないのですよ。山菜の天ぷらの旬は、今。天ぷら・・・・に思いを馳せつつ、今日はパスタ。菜の花は、手頃な値段でみかけたら、目的がなくても買ってしまう。春の独特の、ほろっとした苦味が大好きです。菜の花出番です。パスタでブランチ。隠し味にアンチョビ少々。菜の花、太いところも使......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。