冷蔵庫でスタンバイの、あさりとかぶちゃんと残り物パスタソースでご満足おつまみ レシピあり

冷蔵庫でスタンバイの、あさりとかぶちゃんと残り物パスタソースでご満足おつまみ
  1. おいしそう!

あさり、時々買っておきます。 っていうのも、昨晩遅い時間に近所のスーパーにお買い物にでかけたら らんらんと輝く30%OFFシール付き。 これは明日の夜に備えようと、冷蔵庫で塩水に漬けておいた。 出番です。 あさりちゃん。 おつまみなので、やっぱりにんにくと唐辛子をオリーブオイルで香りだしをして あさりを入れてざっと炒めて、お酒(ワインor日本酒)入れて蒸し煮へ。 あさりは、やっぱりこうするのが一......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。