たまにはかわいいスイーツなぞ。いまのお気に入り「パティスリー ラ・グリシーヌ」

たまにはかわいいスイーツなぞ。いまのお気に入り「パティスリー ラ・グリシーヌ」
  1. おいしそう!

このケーキ、かわいいでしょーーーーーー。 とある説明会のお土産にスイーツを用意する段取りとなり。 近所にある人気スイーツショップへ繰り出す。 前からチェック済み。 まとまった数の焼き菓子ボックスを作っていただく待ち時間を有効活用する。 2回目の買い出し。 次にくるときは、絶対ケーキ食べると決めていた。 ケーキターーーーイム! 悩んだ挙句、これにした。 このコントラストが美しい。 無農薬栽培のなん......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。