オンナ友達とは肉! 今日はかわいく「カリカリ鶏のレモンあん」

オンナ友達とは肉! 今日はかわいく「カリカリ鶏のレモンあん」
  1. おいしそう!

ご近所みかりんが定期チェックにやってきた! なんの定期チェック??? 『私のいまのオーラと、 豊かさ(お金)エネルギーちゃんとの結びつき状態』 ですのよ。 ついでに、気になることいろいろ、もろもろ・・・・チェック! 毎月、お金エネルギーちゃんを受け止める『受け取るもののカタチ』が すっごく変化していくのが、とにかくおもしろい。 おもしろいって、言ってたらあかん! 意識改革と、もらった言葉から、自......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。