”「おかきちゃん、魂語すごいな! / 権威が溶けていく 」 (ご感想)”

”「おかきちゃん、魂語すごいな! / 権威が溶けていく 」 (ご感想)”
  1. おいしそう!

2019年1回目の新月から、 次の新月までのおかきちゃんの魂語。 ちょうど1週間前はその電話セッションでした。 2月の立春後から、数日の間、 我が家に春の嵐が吹きww その最中は、ちょっと胸がぎゅっとなり。 怖くなってたのでした。 怖いよね。そりゃ、怖いわ。 うん、うん。 と、自分の怖さに寄り添って、 しっかりと「今」を観たのね。 ほんとに、今、この瞬間だけ。 そしたら見えたのはこんなシーン。 ......

masumiさん

masumiさん

美味しいもの食べること大好きな私と、食べること大好き、かつ、辛口コメントを吐く息子とふたり暮しです。お仕事しながら、毎日のごはんづくり(基本簡単+おいしい+お野菜多め)と休日たま~にケーキやパンなぞ焼いております。