”たまじょ(魂の浄化師)のBar&朝カフェ、開店。”

”たまじょ(魂の浄化師)のBar&朝カフェ、開店。”
  1. おいしそう!

みんなの回答を見る アメブロさんは、時々絶妙なタイミングで 「◯年前、おたくこの記事書いてましたえ」 と、教えてくれます。 ぽちっとアプリ開けたら、これが出てきた。 Barも朝カフェもやってませんwww 魂の浄化師養成講座1期。 ようわからんとぽちっと 申し込みフォーム送った方、多数。 「えーー!1期やったん??」 と、カミングアウトしないとわからない方、 多数www。 もの言わぬ生きものの、......

masumiさん

masumiさん

美味しいもの食べること大好きな私と、食べること大好き、かつ、辛口コメントを吐く息子とふたり暮しです。お仕事しながら、毎日のごはんづくり(基本簡単+おいしい+お野菜多め)と休日たま~にケーキやパンなぞ焼いております。