NHKひるまえほっと、かんたんごはんのコーナーに出演しました。

NHKひるまえほっと、かんたんごはんのコーナーに出演しました。
  1. 1
    おいしそう!

こちらが、ご紹介した鶏肉のポアレ、プロヴァンス風です。 撮影は、気温36℃の猛暑の頃。。。 マイクが音を拾っちゃうのでエアコンを控えめにしかつけられない。。という中での撮影でしたσ^_^; 付け合わせ作るときに目の下にキラッと光っているのは、汗です~(⌒-⌒; ) とはいえ、かんたんで美味しいので是非作ってみてくださいね~ こんな感じでした。。。なんか眠そう??( ̄▽ ̄) 10月以降、まだ放送......

料理家 ERIさん

料理家 ERIさん

フランス家庭料理研究家 ル・コルドンブルー代官山校にてグランディプロム取得。 都内フレンチレストランで研修。 FCAJフードコーディネーター。ハーブコーディネーター。 都内文京区にてお料理とお菓子の教室La Table de M (ラ・ターブル・ド・エム)を主宰しています。