ママ友の話【鶏団子と青梗菜のとろみ中華風春雨スープ】 レシピあり

ママ友の話【鶏団子と青梗菜のとろみ中華風春雨スープ】
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 子供がいると避けて通れないママ友の話なんですが、私基本的に人付き合いがめっちゃ苦手でママ友なんて言葉に縁がないほどママさんとは付き合いしていませんでした。 嫌なんじゃなくて苦手なんですよね。 おしゃべり上手なママさんが羨ましく思ったりもするけど、自分はあんな風になれへんから「ママ友」って全くいなかったし避けて通れないとか言いながら避けて通ってました。 でもね、やっ......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪