さつまいもはおかずかどうかの件【鶏むね肉とさつまいもの甘酢炒め】 レシピあり

さつまいもはおかずかどうかの件【鶏むね肉とさつまいもの甘酢炒め】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 私の永遠の疑問、さつまいもはおかずなのかそれともスイーツなのか?そのことについて、夫と全く意見が合わずひたすら話し合いました。え?立派なおかずになるでしょ!って思う私と、絶対おかずにはならん!と言い張る夫で話し合いは一方通行で全く進みませんでしたが(笑)私の意見としては料理の仕方によっては、おかずにおなるしスイーツにもなるでしょ。って思うんですよね。(夫の意見を否定した......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪