おみくじ【ちぎり厚揚げとニラのピリ辛オイスター炒め】 レシピあり

おみくじ【ちぎり厚揚げとニラのピリ辛オイスター炒め】
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。相変わらずグータラ生活送ってます。昨日は近所の神社におみくじを引きに行きました。毎年どうしてもおみくじだけは引いておきた言っていう私のこだわり(笑)引く瞬間ってめっちゃドキドキするのは私だけ?今年は7番引いて「吉」でした!なんや意味深なこと書いてるけど色々と吸収されますね。「人の意見を聞き入れること」みたいな感じで書いてあったんやけど、それは元々の私の課題でもあって直さな......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪