永遠に食べれる!白菜とツナの和風ごまマヨ和え レシピあり

永遠に食べれる!白菜とツナの和風ごまマヨ和え
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。今日はめっちゃ美味しい白菜レシピです!題名に通り、永遠に食べれそうなほど美味しくて止まらんくなるやつです。(実際永遠に食べれたわけじゃなくてあくまでも例えです。)白菜って結構あまりがちで、何しよ〜って思うこと多くないですか?鍋するときに1玉ドカンと買ってみたものの、使い切れずに余ってしまったとか。これかなりお手軽に作れて、白菜消費にももってこいなんで是非試してみて下さいね......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪