お庭改造計画。鶏むね肉の薄切り生姜焼き レシピあり

お庭改造計画。鶏むね肉の薄切り生姜焼き
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 今日から2月ですね。月が替わると毎月決まって必ず「時間過ぎるんめっちゃ早いわ~。」って言うんやけど、今月も言わせてもらいます。時間過ぎるんめっちゃ早すぎる!!! 年々時間過ぎるのが早く感じるんやけど、言うてる間に2021年終わってしまうんちゃうか。(いやいや、まだ始まったばっかりや。) 本日のレシピですが鶏むね肉です。またまたですいません。薄切り鶏むね肉の照り照り生姜......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪