バレンタインの思い出。厚揚げのごまだく照りバター炒め レシピあり

バレンタインの思い出。厚揚げのごまだく照りバター炒め
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 私、厚揚げってものすごく良く使うんですが、本当に使い勝手良くて、代用にもなるし、かさ増しにもメインの脇役にも、ボリュームつけたいときなんかにももちろんこれがあるだけで出来栄えが違う!って言っても過言ではなくらい便利食材として重宝してるものになります。 焼いて醤油かけて食べるだけでも美味しですしね。 今日紹介させてもらうのは結構前に完成したレシピなんですが、厚揚げをつやつ......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪