丸ごと新玉ねぎのとろとろマヨポンレンジ蒸し レシピあり

丸ごと新玉ねぎのとろとろマヨポンレンジ蒸し
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。昨日夕方18時頃、娘をバレーボールに送って行った帰り、めちゃくちゃ雪が降ってきて夜にはもう積もってました。めっちゃ寒くて寒くて寒くて寒くて。春やな〜って思ったらこんな風に雪降ったり、まだ冬やな〜って思ってたらめっちゃくしゃみ連発で出たりで。この冬はこれが最後の雪になってくれること願うばかりです。寒いのは超苦手よ。さて!水曜の買い出しで買ってきた新玉ねぎ!もうほんま好っきゃ......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪