子どもの好きなもの。2品同時調理で同時完成〜!味玉と鶏むねチャーシュー レシピあり

子どもの好きなもの。2品同時調理で同時完成〜!味玉と鶏むねチャーシュー
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。同時進行で同じ調味料を使って、2品完成できる料理って理想やと思いません?なぁ、そう思うやろ??頼む!そう思うって言ってくれ!今日はそんなみんなが理想とする料理を紹介いたしと思います!漬け込むときはチャーシューと煮卵同時調理で!ほぼほぼ放置なので、手がける時間はたった10分程度です。 鶏むねチャーシューはしっとり柔らか食感、煮卵は味が染み染みトロトロ〜。 付け込めば漬け込む......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪