台所に立ってからたった3分。ちくわとツナマヨキャベツの磯部和え レシピあり

台所に立ってからたった3分。ちくわとツナマヨキャベツの磯部和え
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。今日は、なんぼ簡単やねん。ってくらい簡単過ぎるレシピを紹介したいと思います。基本、酔ってても作れます。(なんの基本やねん。笑)切って和えるだけ!ちくわとツナマヨキャベツの磯部和え ちくわから磯部ときたら、揚げるってイメージがありがちですが揚げません。和えるんです。台所に立って3分で仕上がるので、待たせることなく完成します。青のりの香りがめっちゃ食欲そそるで♡作り置きにもお......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪