どんどんと事が大きくなってきました。ワンランク上の照り焼き♪照りたまチキン レシピあり

どんどんと事が大きくなってきました。ワンランク上の照り焼き♪照りたまチキン
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 大人から子どもまで大人気なメニュー照り焼きチキン。普通に食べても美味しい照り焼きチキンですが、今日はもうワンランク上を行ったふわたまが乗った照り焼きチキンを紹介したいと思います!【照りたまチキン】 照り照りの鶏むね肉にふわふわな半熟入り卵を乗せたワンランク上の照り焼きチキン!半熟卵に絡む照り焼きタレが何とも言えへん食感やで〜。卵にはマヨネーズと牛乳が入っているので......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪