新学期が始まって変わったこと。小松菜と油揚げの混ぜご飯 レシピあり

新学期が始まって変わったこと。小松菜と油揚げの混ぜご飯
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 皆さん、ご飯ってノーマルが好きですか?こんな聞き方したら、白ご飯以外がアブノーマルみたいな感じに聞こえますが。笑 私、炊き込みご飯とか混ぜご飯めっちゃ好きで結構作るんですが、これを食卓に出すときってシレっとおかず一品少なくしてても気付かれへんのんちゃうん?ってくらい家族の食いつきもいいんですよ。 ご飯に混ぜ込むだけで野菜もパクパク食べてくれたらめっちゃ楽チンですよね!今......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪