最高の誕生日プレゼント。ささみの細切りキュウリの梅肉おかか和え レシピあり

最高の誕生日プレゼント。ささみの細切りキュウリの梅肉おかか和え
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 最近とっても暖かくなりましたよね!花粉も過ぎ去り、私にはこれくらいの気温が一番合っているのでとても快適に過ごしております。 今日はこれからの季節にピッタリ。火を使わないレンチンでできるお手軽レシピを紹介したいと思います!【ささみときゅうりの梅肉おかか和え】梅肉で和えているので、とってもさっぱりしてて食べやすいです作り置きにもおススメです🥢 ささみはレンチン!きゅ......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪