安心をお金で買う。豚こまナスの甘辛生姜焼き レシピあり

安心をお金で買う。豚こまナスの甘辛生姜焼き
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 今日はナスを使ったガッツリレシピを紹介させてもらいます。とにかくめちゃ旨です! 調理時間 10分《材料》2人分豚こま切れ肉 200gナス 2本いりごま 適量刻みネギ 適量A酒 大さじ1A醤油・みりん 各大さじ2A生姜チューブ 3cm小麦粉 大さじ1サラダ油 大さじ1 《作り方》 今回から少し工程の説明を変更してみたのですが、見やすさは......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪