初収穫!ゴーヤの美味しい食べ方【無限ゴーヤ】 レシピあり

初収穫!ゴーヤの美味しい食べ方【無限ゴーヤ】
  1. 39
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。私、ゴーヤめっちゃ好きなんですが苦いからか、結構苦手な方がいらっしゃると聞きまして。うちの子も自分からわざわざお箸伸ばして食べてみよか。って行動は見られないんですが、やっぱりめっちゃ体にいいし親からすると是非食べてもらいたい! っていう強い思いからできたレシピになります。ちなみに、長女は美味しいってパクパク食べてくれました。事前に塩もみしてお湯で湯がくことで苦みが和らぎ......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪