100均おススメキッチンアイテム。罪悪感なし!さっぱり食べれる【トロナスとささみの香味だれ】 レシピあり 動画あり

  1. 32
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 今日はめちゃくちゃヘルシーでめっちゃやみつきなるこの季節に嬉しいサッパリおかずを紹介したいと思います。とろナスとささみの香味だれ 鶏ささみを使ってるのでいっぱい食べても罪悪感のなし。とろとろナスとカリッと揚げ焼きにしたささみの食感で食べ応えが凄いです!ねぎだくさんなので何とも豪華に見えますよね。 とっても簡単に作れるので是非お試しいただけると嬉しいです。 調理時間 10......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪