ピーマン嫌いも納得する、ピーマン入り生姜焼き レシピあり

ピーマン嫌いも納得する、ピーマン入り生姜焼き
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 ピーマンが苦手な方にもおすすめしたい。むしろ苦手やからこそ食べてほしいなと思うレシピ。ちなみに嫌がるうちの子に(我が家はピーマンが苦手。)激押しして食べさせ、最後には納得させた味です。甘辛いタレにピーマンのほろ苦さが加わり、なんせめっちゃご飯に合う味付けです。⁡炒めてタレと煮絡めるだけというとってもお手軽簡単なのに、しっかりおかずの完成。⁡豚こま肉を使ってるのでとっても......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪