ビビンバ風ナムル混ぜご飯。とことん本気で掃除しました。 レシピあり

ビビンバ風ナムル混ぜご飯。とことん本気で掃除しました。
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 私韓国料理めちゃくちゃ好きなんですが、すっごく簡単にできる本格レシピがあるんです!今日は食べたいときにパパっと作れる韓国レシピを紹介したいと思います。 昨日温かいご飯に具材を混ぜ込むだけ。超お手軽な簡単すぎるビビンバ風ナムル混ぜご飯です。⁡具沢山なので、おかず要らずでこれだけでも大満足です!⁡⁡ビビンバ風♪ナムル混ぜご飯⁡ 調理時間 10分⁡《材料》温かいご飯 400g......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪