野菜嫌いの子どもが食べた【キャベツとピーマンのツナマヨサラダ】糖質制限減量作戦3週間経過報告。 レシピあり

野菜嫌いの子どもが食べた【キャベツとピーマンのツナマヨサラダ】糖質制限減量作戦3週間経過報告。
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 今日はレモン汁でさっぱりの簡単やみつきサラダを紹介したいと思います!⁡ピーマンが苦手だったうちの子ども達ががパクパク食べてくれた自慢のサラダなんですが、作り方は切って揉んで和えるだけ!とっても簡単なので是非お試しいただけると嬉しいです!⁡⁡キャベツとピーマンのツナコーンマヨサラダ⁡調理時間 10分⁡《材料》2人分キャベツ 200gピーマン 2個ツナ缶 70gスイートコー......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪