みにみにマクロビお料理教室 IN 川越市の川合住宅設備 

みにみにマクロビお料理教室 IN 川越市の川合住宅設備 
  1. おいしそう!

先日も開催しました~ みにみにマクロビのお料理教室 場所はといいますと~川越市にある 「川合住宅設備2階のなごみ倶楽部内」 こちらでも旬の食材ばっかり食でこころもからだもけんこうごはん のご提案 Menu はともうしますととととと・・・・・ ①寒ぶりの黒ゴマだれ   今がおいしい!みのがすなって~寒ぶりの新しい出会いを~ ②根菜にグリル黒酢ソース   長芋やかぶ、大根にさといも なんでも焼いちゃ......

ねずさん

ねずさん

関東各所で料理教室したり食べ歩いたり子育てしたり・・・自然派ライフしています。 毎日のごはんつくりはちょっとした知恵とこつで「わぁ~☆」歓声の上がる食卓に変わりますよん。 かんたんなのにこの食卓~☆家族みんなが待っていた「みんなけんこう美味しすぎるおうちごはん」を紹介していけたらいいな~と思っています! ねずの知恵袋!ご期待くださいね☆