武蔵野野菜~くろべえ村

武蔵野野菜~くろべえ村
  1. おいしそう!

ご無沙汰?してます・・・ ご多忙でした・・・更新できずごめんなさい☆ さて、先日久しぶりに武蔵野市境にある熱血農家「久ろべえ村」の清水農園さんに おじゃま~してきました☆ 当日はお隣の幼稚園のままサン達が集まってなにやらやっている! ん・・・?なんだ?さては~ 「たくあんつくり~」 久ろべえ村さんは地域の子供達に農園を開放?っていうのかな・・・? 「みんなで触れあうコミュニティの場」としての農園......

ねずさん

ねずさん

関東各所で料理教室したり食べ歩いたり子育てしたり・・・自然派ライフしています。 毎日のごはんつくりはちょっとした知恵とこつで「わぁ~☆」歓声の上がる食卓に変わりますよん。 かんたんなのにこの食卓~☆家族みんなが待っていた「みんなけんこう美味しすぎるおうちごはん」を紹介していけたらいいな~と思っています! ねずの知恵袋!ご期待くださいね☆