食で百名山 ①『揚げパン』 レシピあり

食で百名山 ①『揚げパン』
  1. おいしそう!

レシピブログに参加中♪ おつかれ山です😊今日は、山小屋再現メニューを作りました!!第一弾は日本百名山の一つ、八ヶ岳にある高見石の山小屋さんメニューの『揚げパン』です。  普段は地元近辺の山を巡っているので、中々各地の山にも行けず…日本百名山の名物を味わうことで百名山をちょっぴりだけ制覇した気分になろうかと(笑)⛰もちろん、現地で景色を眺めながらに勝るものはないので、いつか現地で✨ ①『八ヶ岳の......

えりりんさん

えりりんさん

こんにちは(*^^*)趣味の料理や登山・マラソンにダイエットなどに日々励んでいます!  栄養学を学び、楽ちん簡単だけど栄養バランスも考えたレシピを考えることが日課☆思わず写真を撮りたくなるような、映える料理も大好きです!よく出没するのは業務スーパー(*^^*)コストコも時々巡っています!  山ごはんや、家での楽ちんごはんの参考にしてみてくださいね♪『時短・簡単・楽ちん』がモットーです♪