【第5週目 火曜日】お腹に優しい 皮無し胸肉の照り焼き レシピあり

【第5週目 火曜日】お腹に優しい 皮無し胸肉の照り焼き
  1. おいしそう!

✿皮無し胸肉の照り焼き 低カロリーの胸肉から皮を取りよりヘルシーにおなかに優しく照り焼きにしました。 甘辛さがごはんに合い、ボリューム感も抜群です。 【材料】 皮無し胸肉 1枚 塩 大匙1 胡椒 少々 めんつゆ 大匙1 片栗粉 大匙1 【下ごしらえ】 1.胸肉を肉叩き(無ければ瓶など)で叩いて平たくします(肉の厚さが均等になるように叩きます) 2.胸肉の......

桐生さん

桐生さん

はじめまして 毎日お弁当を作るために色んな方々を参考にしてきたのですが 毎日更新はあるけど一週間丸々のお弁当ってないんだなーとか 近所の主婦さんからアレルギーで食べれない子供さんのお弁当相談だったり 色々ありまして会社の大先輩と共同でブログをする許可がおりました! ベテラン主婦さんでも栄養士でもない何処にでもいる25歳女子と 会社のベテラン主婦さんとの共同一週間弁当日記です!