【第5週目 火曜日】お腹に優しい弁当 鶏の照り焼き弁当 レシピあり

【第5週目 火曜日】お腹に優しい弁当 鶏の照り焼き弁当
  1. おいしそう!

○火曜日○   鶏の照り焼き弁当 照り焼きってご飯が進みますよね。 皮無し胸肉なのでヘルシーでお腹に優しいです。   【献立】   ・お腹に優しい人参のきんぴら ・ほうれん草とカニカマの温野菜サラダ ・卵焼き ・皮無し胸肉の照り焼き ・大根のきんぴら ・白米    ...

桐生さん

桐生さん

はじめまして 毎日お弁当を作るために色んな方々を参考にしてきたのですが 毎日更新はあるけど一週間丸々のお弁当ってないんだなーとか 近所の主婦さんからアレルギーで食べれない子供さんのお弁当相談だったり 色々ありまして会社の大先輩と共同でブログをする許可がおりました! ベテラン主婦さんでも栄養士でもない何処にでもいる25歳女子と 会社のベテラン主婦さんとの共同一週間弁当日記です!