お肉をがっつり食べたい気分で@表参道『Le Pre Verre(ル・プレヴェール)』

お肉をがっつり食べたい気分で@表参道『Le Pre Verre(ル・プレヴェール)』
  1. おいしそう!

* 平日ランチを優雅に楽しむ。 そんな日があってもいいじゃないか。 というわけで表参道でランチ。(このお店⇒ ★ の前に訪問) CHANELが1階に入るこのビルは、この場所にあってガヤガヤしていなくて穴場かも。 流れていた音楽はちょっと好みとは違ったけれど(笑) Le Pre Verre(ル・プレヴェール) パリ5区にある人気のビストロの東京本店。   ビストロなのでかしこまらずに気軽な雰囲気。......

kimimatsuさん

kimimatsuさん

料理は作ることも外食も大好き! 少し前まで会社でフードビジネスコンサルタントをしていました。ブログでは飲み歩き食べ歩きと自分の料理を主に載せています。