昔流行ったアレ@池上『Vert et Blanc (ヴェール エ ブラン)』

昔流行ったアレ@池上『Vert et Blanc (ヴェール エ ブラン)』
  1. おいしそう!

* 小さいけれど、いつもお客さんで賑わっていて気になっているお店がある。 なかなか食事に伺う機会がないのだけれど、 まずはテイクアウトできるスイーツを試してみたくなった。 Vert et Blanc (ヴェール エ ブラン) フレンチのお店だ。 ここのランチはとても気になっているので、近々伺いたい…そう思いつつもう何年も経つ。 テイクアウト出来るのは「池上カヌレ」と「カヌレアイス」だ。 この後予......

kimimatsuさん

kimimatsuさん

料理は作ることも外食も大好き! 少し前まで会社でフードビジネスコンサルタントをしていました。ブログでは飲み歩き食べ歩きと自分の料理を主に載せています。