ワンコ連れ夏休み旅行part1『小谷流の里 ドギーズアイランド』その②宿の食事とか

ワンコ連れ夏休み旅行part1『小谷流の里 ドギーズアイランド』その②宿の食事とか
  1. おいしそう!

* 夏休み第一弾を書き終える前に第二弾の旅行が近づいてきたので、 慌てて書くのだ。 夏休みの宿題を終えていない小学生みたいだねぇ。 その①を読んでいない人はコチラ(⇒ ★ )からどうぞ。   さて、今回の旅行は朝食付きのプラン。 夕飯は別で、ディナーを食べるようなレストランはこの施設内に 「ザ フォレストテラス」「長崎ちゃんぽん 小谷流軒」 「昔ながらの洋食屋 蜩の里」の3軒。 他にもカフェとか......

kimimatsuさん

kimimatsuさん

料理は作ることも外食も大好き! 少し前まで会社でフードビジネスコンサルタントをしていました。ブログでは飲み歩き食べ歩きと自分の料理を主に載せています。