【レシピ】豆腐ステーキ、3種のキノコのとろとろあんかけ レシピあり

【レシピ】豆腐ステーキ、3種のキノコのとろとろあんかけ
  1. おいしそう!

こんばんはv(^-^)v 本日もご訪問頂きました事に感謝いたします。 さて、本日はお弁当のおかずに入れた、アボカドのささみはさみ揚げを ご紹介したいなぁと思ったのですが、まだ完成度が低く・・・ もうちょっと完成度のあるものに仕上がってからご紹介させて頂きますね さて本日のレシピは、豆腐ステーキの3種キノコのとろとろあんかけです ポイントは「なめこ」 なめこのぬめりで良い感じのとろみあんかけになり......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。