『冷えたワインと美味しい野菜料理のマリアージュ』セミナー@麻布十番サロン レシピあり

『冷えたワインと美味しい野菜料理のマリアージュ』セミナー@麻布十番サロン
  1. おいしそう!

皆さま、こんにちは 本日は5月31日行ないました、麻布十番のサロンでの第1回目となる 『みんなの野菜教養カフェ』のご報告です。 テーマは 『 冷えたワインと美味しい野菜料理のマリアージュ 』をテーマに 白ワインと、旬の野菜果物を使ったお料理全5品をセミナー形式で 楽しんで頂きました これから梅雨に入ってジメジメとした日が続くと思いますが、 最近どんどん登場した夏野菜と共に冷えたワインで 爽やかに......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。