【バレンタインレシピ】糖質オフの焼きドーナツ、小麦粉を使わず大豆粉100%使用です レシピあり

【バレンタインレシピ】糖質オフの焼きドーナツ、小麦粉を使わず大豆粉100%使用です
  1. 1
    おいしそう!

ママ野菜ソムリエ*nao*でございます。こんにちは 今回は、今年の バレンタインレシピ をご紹介したいと思います。 前回の記事で宣言した通り、投稿出来た!やった 今年は、 糖質オフの焼きドーナツ です。 揚げずに焼くタイプのドーナツだから、それだけでもカロリーはだいぶオフされているんだけど、 今回ご紹介するドーナツは「 小麦粉を一切使わず、大豆粉100%使用 」です。 大豆粉を使う事で、 糖......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。