レシピ公開「サバ缶さえあれば直ぐ出来る、炊き込みご飯」 レシピあり

レシピ公開「サバ缶さえあれば直ぐ出来る、炊き込みご飯」
  1. おいしそう!

連休最終日、寒い雨の日ですが、お元気でしょうか。 野菜果物の料理教室kitchen studio *nao*を主宰している*nao*です。   自粛生活も延長され、料理教室の再開の目途もたたない今、自分に何が出来るかと言うと、少しでもレシピを提供して、おうち時間が少しでも楽しい時間となる事に貢献出来ないかなと思って今回もレシピのご紹介です。   今回のレシピは、めちゃ簡単でテク不要の「 サバ缶さ......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。