レシピあり!切って入れるだけ!おかわりが止まらない絶品たこ飯 レシピあり

レシピあり!切って入れるだけ!おかわりが止まらない絶品たこ飯
  1. おいしそう!

こんばんは。 今日は、インスタやfacebookでは既に掲載しているごはんレシピです。   【レシピあり!切って入れるだけ!おかわりが止まらない絶品たこ飯】 6月に入りタコが安く手に入る季節となりました。簡単で旨みたっぷりの美味しいたこ飯はいかがでしょうか? 特に男性と子供にめちゃくちゃウケますよ。     <材料> 米 2合 茹でタコ 160g 出汁  Aの水分量を除いた 2合炊く分量 A  ......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。